三色の水水遊び的当てクジラの噴水
幼稚園の水遊び 
三色の水遊び、バイキンマンやスイカ、アイスクリームを的に水鉄砲
ホースを繋げたらクジラのスプリンクラー と楽しそう 

プールも終わり 水遊びも今日でおしまいでした 

幼稚園ミスト
毎日、蒸し暑いから 迎えに行くと水をかぶったような汗 

園庭のテントの下は影で ミストのシャワーを浴びれるよ 
今日もとっても暑かったので 帰りに蒼太も涼んでます 

ポテサラパンウィンナー入り
今週から午前保育になり お迎えの時間もあっという間 

でも、お天気も良いので ベランダでパン生地を発酵させ
蒼太のじゃがいもでポテサラを作り ポテサラパンを焼きました 

蒼太の好きな ウィンナーも入れておいたよ 
じゃがいもゴロゴロ 具だくさんです  

ミニウィンナーロールパン
残りのウィンナーには パン生地をクルクル巻いて ミニウィンナーロールパン 
今日のランチでした 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
