日岡山市民プール
加古川市立 日岡山体育館にある 市民プールに行って来ました 

直線スライダー亀スライダーミニダンボすべり台
直線スライダー、キッズ用亀スライダー、幼児用ゾウのすべり台 

ファミリープールシャワー50Mプールよしずの日除け
ファミリープールは 30cm,60cm,90cm  50Mプールもあります 
よしずの日除けもたくさんありました   

ゴーグル姿ゴーグル練習中
プールへ行く前に ゴーグルが欲しいと言ったから買ったんだけど
鼻をつまんで練習を始めたものの 顔を水につけるのが怖くて潜る練習はすぐ断念 

トゥリトネスセブン
今回のお目当ては プール終了後、50Mプールでの水中パフォーマンスショー 
全国を公演している トゥリトネス 

ドラマや映画であったように 男性がシンクロするんです 

前座のキッズチアダンス
前座ではキッズによるチアダンス 
ショーは撮影禁止だったけれど
笑いあり、驚きあり、感動あり、でも涙はなし というように
ストーリーがあったりして とっても楽しかったです 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
