幼稚園夕涼み会
16時からは 幼稚園の夕涼み会でした  
残念ながら、子供たちだけでママはお留守番・・・ 

園庭に夜店が並び 券を持ってお買い物ごっこやゲームをしたり 
練習してきた「オバQ音頭」で盆踊りをしたよ 

チーズ入りアンパンマンおにぎり
おにぎり1個を持って みんなで軽い夕食をいただきます 
おかずは幼稚園の畑で採れた キュウリ、トマト、トウモロコシの野菜たち
ゼリーも食べたんだって 

手づかみで食べられるように ラップに包んでということだったので
チーズ入りアンパンマンのおにぎりにしたよ 

夜の幼稚園
最後は夜空に打ち上げ花火が上がったよ 
お迎え時間待ち 外からママたちも見学 
みんなの歓声が園庭に響いてたよ 

すっかり暗くなって いつもの幼稚園の雰囲気と違い
夏の始まりを楽しんできた蒼太でした 

昨日は終業式だったので 明日から夏休みだぁーーー 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
