ひまわりの丘公園のひまわり
小野市にある ひまわりの丘公園に来たよ 

毎年、ひまわり畑のひまわりが満開になると 
切花として持ち帰りのサービスがあるんだけど・・・
今年は7月27日から8月4日までで すっかり咲き終わっててグッタリ 

八重咲き向日葵
公園にある八重咲きのひまわりはキレイに咲いてたよ 

海賊船遊具
公園の大きな遊具 
遊ばずに帰るわけもなく・・・

海賊船遊具1海賊船遊具2海賊船遊具3
海賊船をモチーフにした遊具がたくさんで 面白いよ 


ターザンロープも 1人で飛び乗って遊べるようになったね 

初めて会ったお友達に 「一緒に遊ぼう!」と言われてすぐ仲良しに 
お互い名前を教え合って 海賊ごっこで走り回ってたよ 

幼稚園でも 自分から「お友達になろう!」って声をかけるようになったし
そうやって人間関係を自分で作れるようになってきたね 

公園のサルスベリ
帰りに立ち寄ったのは 去年も来た三木山森林公園
サルスベリがキレイに咲いてました 

森林公園水遊び1 森林公園水遊び2
蒼太もここで遊んだことを覚えていて 
水遊びをしているお友達を見て 早速、水着に着替えてご覧の通り  

森林公園水遊び3
夏は水遊びがかかせません

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
