トミカ・プラレールタウン
大丸神戸店9Fイベントホールで 「トミカ・プラレールフェスティバル」 やってました 
まだまだトミカやプラレールで遊ぶのも大好き 

トミカで110 トミカで119
トミカのパトカーで110番 消防車で119番が作られてたよ 

トミカ新幹線
新幹線も 

トミカ機関車
機関車も 

トミカゲーム パトカーゲット!
狙ったところに入れば当たりのゲーム 
めちゃくちゃ狙って・・・ 持っていないパトカーをゲット 

神戸ポートタワーキャプテンタワー君
次はポートタワーのある神戸港へ 
すごい人、人、人 

モザイク観覧車
「こうべみなと花火大会」 が開催 
すっかり暗くなるのを待ちます 
MOSAIC側にも ビッシリ並んでいる人達が見えるよ 

イチゴ飴
まだかな? まだかなぁ?
2年ぶりの神戸の花火だよ 

半分だけ花火
良い場所を取ったと思っていたのに 花火が始まると 
ホテルに隠れて 半分しか見えない・・・ 

パパの肩車で花火
慌ててみんな大移動  
パパの肩車は特等席だね 

神戸花火クライマックス
電車、バスで家に着いたのは2時間後でした 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
