パン丸めて・・・フィンガーテスト目と鼻とつけて・・・
パン教室 2回目 
蒼太も前回のやり方を覚えていたようで 
こね方、フィンガーテスト、ガス抜きもバッチリ 
さてさて、今回は何が出来るのかな 

クマパン中はコーン
レーズンとパンプキンシードで目と鼻をつけて 
クマさんが出来たよ 
お友達はウサギさんも作ってたよ 
中は大好きなコーンが入ってまぁーす 

試食パン1試食パン2ほうじ茶ラテと一緒に
今回も先生が試食パンを2種類焼いてくれて
アイスのほうじ茶ラテと一緒にいただきました 

チーズふわふわパン
今回 ママ達が作ったのは チーズのふわふわパン 
こねている時から パン生地の感触が気持ちいい 

チーズパンカゴに入れてチーズパン大きいよ
カゴに入れて持ち帰り出来ました 
実はこんなに大きなパンだったんですよ 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
