奥伊勢 川遊び1 奥伊勢 川遊び2
奥伊勢まで来て川遊びでーす  

吊り橋下 遊泳場
吊り橋の下は 川をせき止めて遊泳場になっていて 
ちょっぴり深くなってます 
川の流れは緩やかで 少し流されるのも楽しめるよ   

奥伊勢河原 奥伊勢おたまじゃくしとり
河原では 川の生き物がたくさん  

トンボ カニの卵
細ーいトンボ、卵を抱えている小さなカニ 

カニとおたまじゃくし
小さな魚におたまじゃくしまで 
手と足が生えているのもいるよ 

川遊びお弁当 鮭おにぎり大好き
お昼はみんなでお弁当 

いとこ達と川遊び
いとことたっぷり遊んだ1日でした 

すぐ近くの温泉に入ったけど 熱くて熱くて 
帰りの車は みんなぐっすりでした・・・ 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
