明石海浜プール1 明石海浜プール2
明石市の人工島にある 明石海浜プールに行ってきたよ 
市民プールだから 大人500円 子供250円 と安い 
しかも幼稚園以下は無料が嬉しいね 

柵がいくつかあって 10センチ単位くらいで少しずつ深くなってたよ 
一番深くて 蒼太が立てるくらい 

1時間毎にプールから出て ラジオ体操も始まるよ 

明石海浜プールすべり台1
大きな長いすべり台は2列になっていて 
監視員がきちんと笛を吹いて指示


すべり台下にも監視員がいて なかなかプールサイドに行けない蒼太を
毎回、浮き輪を押してくれてました   ありがとう 

明石海浜プールすべり台2
今年はプールのすべり台を怖がることなく 
何度も滑って遊べるようになったよ 

明石海浜プールアクアキューブ
50Mプールにはアクアキューブがあって
大きなお兄ちゃんたちが楽しそうに乗って遊んでたけど
蒼太にはまだまだ無理かな・・・ 

明石海浜プールで
顔を真っ赤にして帰ってきました 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
