お誕生日会
今日は幼稚園の登園日でした 

毎月のお誕生日会 夏休み中にお誕生日のお友達は
登園日に年少、年中、年長さん一緒にしてくれます 
その様子を見学できるので 行ってきました 

蒼太も8月7日に5歳になり 8月生まれの王冠をかぶって
おたんじょうびカードをもらったよ 

お誕生日カード5歳の手形
カードを開けると写真が飛び出すよ 
裏には手形をぺったん 
ずいぶん大きくなったなぁー 

みんなにお誕生日の歌を歌ってもらって少し照れてたね
「さくらぐみ ◯◯蒼太です! 5歳になりました!」と
大ホールのステージから 大きな声で言えたよ 

色水遊び 大きなケーキに変身
先生達が色水遊びのマジックをしてくれて
最後には大きなケーキが出てきてビックリしたね 

幼稚園の鈴虫幼稚園の金魚
幼稚園では金魚、鈴虫、メダカ、亀の卵を育てているよ 

幼稚園のうさぎの赤ちゃん
なんと、園庭で飼っているウサギさんが 
1学期終業式の後で 赤ちゃんを産んだんだって 

うさぎの赤ちゃんふわふわ
小さくてとってもふわふわ 
暑いのに3匹が寄り添って とってもかわいかったです 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
