2013年USJ
去年の夏に 4歳のお誕生日チケットで行ってきたUSJ 

今年の夏は 大人1名につき、子ども1名が無料の
『関西限定 キッズフリーパスチケット』 で遊びに行ってきたよ  

スパイダーマン150分待ちスパイダーマンだ!!
ママも蒼太も楽しみにしていたスパイダーマンは
な、な、なんと 150分待ち 

残念ながら諦めたけど 本物のスパイダーマンに会えて
蒼太は大満足 

バック・トゥ・ザ・フューチャーエルモのリトルドライブ
バック・トゥ・ザ・フューチャーは60分待ち 
2人がいれば これくらいの待ち時間は大丈夫   

昨年、3回も乗ったリトルドライブでは またまた2回も乗りました  

USJ次どこ行く?
「次はどこ行く?」 なんて言いながら
結構、地図がわかる2人

シュレックとエルモと
シュレックとエルモ 

スパイダーマンとキティちゃんと
こんなところにも スパイダーマン 

蒼太だけなら行かなかっただろう キティちゃんにも会いに 
これにはママもテンション上がるほど  
蒼太も「声がかわいかったー!!」 だって

ワンダーランド
アトラクションの待ち時間が長いから 
ワンダーランドでたくさん遊んだね

光のパレード1光のパレード2光のパレード3光のパレード4
夜になれば 楽しみにしていた光のパレード 

光のパレード綺麗!
最後まで本当に元気で 1日満喫した夏休みでした 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
