2学期からバス再開
夏休み前、じゃがいも掘りの畑まで幼稚園バスに乗り
久し振りに乗って楽しかったから またバスに乗ると言い出し
バス登園をお休みしていたのを また再開しました 

今日から2学期がスタート 
長い夏休みの後で心配していたけれど 5歳にもなったからと言って
元気よくバスに乗って行きました 

チーズとベーコンのパン
さて、お迎えの時間も降園後から1時間ゆっくり 
夏休み中はどっぷり一緒にいたので 久し振りに1人の時間。。。

先月、パン教室で作った ふわふわのチーズパンを
ベーコンも入れて焼いてみました 
上手にふっくら焼けたよ 

コーヒーと一緒に
午前保育だったけど 焼きたてが食べたくて
蒼太が帰ってくるまで待てずに お先にいただいちゃいました 

また作ってね!
蒼太はおやつに 
「めっちゃ美味しいから また作って!」 とお褒めのサイン 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/04 23:46 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
