男の子3人パン作り
ママと蒼太の通っているパン教室へ
お友達も参加したいということで 一緒に行ってきました  

パン生地のびるー
「うわぁー、こんなに伸びるぅー!!」
男の子3人、いつもより賑やかです 

中味は枝豆チーズ
中味は枝豆とチーズ 
さてさて 上手に包めるかな 

チーズの上にのせるよ
上手に丸めたら ピザ用チーズの上にのせて焼いたよ 

枝豆チーズパン
カリカリチーズが美味しそうな 枝豆チーズパンの出来上がり 
これまた 蒼太の握リこぶしより少し大きいくらいふっくら 

あんこのハードパンお芋のハードパン
今日の試食ハードパンは あんことお芋 
ママとキッズのパン作りの合間に ササッと出来ちゃってます 

ハムマヨパン
今回、ママ達が頑張って挑戦したパンは
みんな大好きハムマヨパン 

翌日までふっくらさせるため 仕込み水がいつもより多くて
手にくっついて捏ねるのが大変だったけど
こんなにふっくら お店のパンみたいでしょ 

みんなで焼きたていただきます
自分達で作った焼きたてのパンを 大きなお口を開けてパクリ 
「あっ! ここに枝豆! チーズも出てきた!」 なんて見せあいっこしながら
蒼太は3個も食べちゃいました 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/16 22:34 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
