須磨海浜水族園
『ロマンティック SUMASUI 2013夏』 開催中
期間限定で 通常より3時間営業時間を延長してます 
17時からのナイトチケットで 須磨海浜水族園に来たよ 

波の大水槽
入ってすぐの大水槽には たくさんの魚達が泳いでます  
蒼太が1歳の時に来たことあるけど 覚えていないよね・・・

クラゲカクレクマノミ
あちこち 興味津々 
次から次へと 水槽を見て回ったよ 

須磨ペンギン 須磨ラッコ
ペンギン、ラッコはガラス越しまで来てくれて
目の前で見ることができたね 

蒼太とカメ サメにタッチ
蒼太が乗れそうなくらい大きなカメ   

タッチプールでは 蒼太も恐る恐る手を水槽に入れて
「ザラザラしとる!! 」 と言いながら サメに触ることが出来ました 

イルカショー1イルカショー2
19時半からは 『イルカトワイライトライブ』 

夕闇、光の演出による幻想的のなか
神戸発アカペラボーカルグループ Permanent Fish の曲に合わせて始まりました  

イルカのジャンプの高さに驚きいっぱい 
トレーナーのお兄さんを持ち上げることも出来るよ 

イルカショーで拍手
観覧席の正面で観ている人達は 
跳ねた水しぶきをよけるため カッパを着ていたけどびしょ濡れだったね 

7月に須磨海水浴場に来た時 海で泳いでいたイルカも
ショーに出ていて 蒼太も大喜びでした 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
