ラッコおにぎり
今日の幼稚園のお弁当は ラッコさんです 
水族園のラッコさんより 太っちょになっちゃった 

人参の魚さんと ウィンナーのカニさんもいます 

ラッコのゼリー
お友達のお弁当に ゼリーも入っているようで
おねだりされて小さなカップゼリーも一緒に・・・ 
動物の絵柄のゼリーで ちょうどラッコさんがありました 

レタスも食べたよ!
お弁当から先にちゃんと食べて 自分でフタを開けてゼリーを食べ
苦手なレタスも食べて ホントの空っぽを自慢してくれました 

苗選び
そろそろ冬野菜苗を植えるのに いつもの生産者さんからお声がかかり
野菜苗をいただきに行ってきました 

大きなハウスには トレイに入った野菜苗がずらり 
蒼太にも しっかりした苗を選ばせてもらいました

2013年冬野菜苗
白菜、キャベツ、ブロッコリーはいろんな品種があるよ 
今年は珍しいカリフラワーを初めて挑戦 
楽しみぃー 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
