吹き抜けマルシェ
とある手づくりマルシェ。。。
さて、蒼太はどこでしょう?
手を振ってますよぉー

マルシェショップ
さて今回、パパの木工とママの布小物の 
ショップを出せることになりました 

ショップ1ショップ2ショップ3
ランチトレイ、おままごとキッチン、
キッズデスク&キッズチェア。。。

ランチマット&コースター、
エコバッグ、キッズハンガー。。。

布の生地って柄に著作権があって
手芸店でメーカーに問い合わせてもらって 
許可もちゃんといただきました 

手づくり木工ディスプレイ1 木工ディスプレイ2
そして 私達の木工をお買い上げのショップの作家さんが
早速、ディスプレイに使ってくれてました 
ありがとうございました  

タティングレースアクセサリー 布でデコパージュ
他のショップも 
素敵な手づくり作品がたくさん 

とっても細かなタティングレース 
布を使ったデコパージュ 

ドライフラワー花束プリザーブドフラワーリースミニチュア雑貨
ドライフラワーの花束 
すべて本物のプリザーブドフラワーのリース  
紙と布を使ったミニチュア雑貨 

こちらは おうちに飾りたいと思いまーす 

手づくりとんぼ玉
蒼太のお気に入りは とんぼ玉 

蒼太レジ
「かわいい!」
「お店はどこでやってるんですか?」
「今度はいつ出店されますか?」
などなど嬉しいお言葉 

お陰様でほとんどの作品がなくなり
写真館で撮影の小物として・・・ 
またカフェをオープンするので・・・  
などのオーダーもいただきました 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/29 00:23 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
