乾燥バジル瓶詰め
生バジルを電子レンジでチン
乾燥バジルの出来上がり

パリパリに砕いたら 瓶に詰めて保存出来ます

焼きたてバジルパン
以前から作ってみたかった 
バジルパンを作ってみたよ

昨晩、蒼太を早々に寝かしつけ 夜にこねこね
焼いているとバジルのいい香り

クリームチーズを添えて
朝食用に ふっくら焼きたてをガマン
朝になってもふわふわだったよ
クリームチーズを添えて。。。

バジルの香り
程よく混ざって バジルのほのかな香り
美味しかった

Lemon Gross
さてさて お友達に誘われてone day shopへ

入り口靴いっぱい
オープンすぐに行ったら 
もうすでに入り口が靴で溢れてる

中も人、人、人・・・
かきわけながら見てきましたよ
こんな時、蒼太がいなくてよかった

onedayshop1 onedayshop2.jpg
木工雑貨、布雑貨、レジンなどなど・・・
手づくりってホント増えてきて
どれもこれも かわいくて 見ていて楽しい
とっても参考になります

ミニ木工飾り多肉リメイク缶
お気に入りで持ち帰ったものは
ミニ木工の飾り
小さな傘を外せたり、かけれたり出来るよ

多肉植物を植えたリメイク缶
自分でも作りたいと 只今空き缶集めてます
お手本に1つ

どこに飾ろうかなぁ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
