レジンアクセパーツセット
昨日、レジンアクセサリーのパーツセット
たくさん入ってたので 買っておいたんです

早速、お友達のおうちで レジンアクセ作り

シェルパウダー細かなパーツ
とっても綺麗な シェルパウダー
3ミリ程の小さなパーツ
かわいくて どれもこれも欲しい

ストーン各色
買い揃えてないので
お友達にいろいろ選ばせてもらえて
構図を考えながら・・・

レジンキーホルダー表レジンキーホルダー裏
蒼太にはキーホルダー
土台が裏表あります

蒼太は毎日のように自転車に乗って遊んでるから
自転車のパーツを入れてみたよ

レジン首飾り
ママの首飾り

蒼太が午前保育だったので
なんだか慌ただしくなっちゃったけど
2つも作れて楽しかった

カボチャのケーキ
10月に入ってハロウィン気分

お友達のおうちへ手土産にと
いただいたカボチャでハロウィンケーキ

カボチャ美味しいよ!
材料が余り ミニケーキも作れたので
蒼太のおやつに
ミニホールの半分も食べちゃいました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
