スマイリーノカウンター
カフェオレ色のワーゲンバスで 
イベントなどで移動カフェをされている
『スマイリーノ』さん

カフェトレイ納品
マルシェでお買い上げいただいた 
カフェトレイの追加オーダーを
本日、店舗の方へ納品に行ってきました

スマイリーノ壁1 スマイリーノ壁2
真っ白な壁には
一緒にお買い上げいただいたシェルフも
リメイク缶で素敵に飾ってありました
ありがとうございます

移動カフェの写真もいいですね
4年間、移動カフェをされていたんですって

スマイリーノ看板 スマイリーノ店内1
実は・・・
只今、店舗OPENに向けて準備中なんです
改装も自分たちでされて 看板も手づくり中
 
HUG雑貨1 HUG雑貨2
ハンドメイド雑貨『HUG』さんとのコラボで
入り口には手づくりの作品が並んでました

ママが消しゴムはんこサークルに通っている
作家さんの消しゴムはんこもみつけたよ

スマイリーノ国産コーヒースマイリーノりんごジュース
カフェで出される100%国産コーヒー

自然な農法で育てられた
とっても貴重な豆を使用・・・  
そんな高価なコーヒーを、準備でお忙しい中
淹れていただきました

苦味や渋味がなくて
とってもスッキリな口あたり
お砂糖、ミルクがなくても美味しいんです

蒼太には100%りんごジュース
ご馳走様でした

スマイリーノカフェ
『B CAFE Smilyno+HUG』
明石市大久保町大窪942-3

「B」は身体に優しいを追求した
ビューティーのBだそうです

スマイリーノカフェOPENもうすぐ
OPEN間近
お近くの方は是非どうぞ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
