幼稚園運動会開会式
晴天に恵まれ 今日は幼稚園の運動会
近くの小学校の広い校庭を借りました

玉入れ赤組の勝ち
玉入れでは一生懸命投げたよ
蒼太がいる赤組の勝ちだったね

バルーンでメリーゴーランド
いろんな色のバルーン
ふわふわ波を作ったり、気球を作ったり
グルグル回ってメリーゴーランド

バルーンで麦わら帽子
ふわっと空気を入れたら、パタンと座って
ゴロリンと寝たら麦わら帽子にもなったよ

蒼太かけっこ
かけっこリレーも頑張りました

親子競技では、パパが参加
好きな果物にタッチをしたら
動物に変身してゴールまでかけっこ

ご褒美の金メダルと縄跳び
キラリーン
ご褒美に金メダルと縄跳びがもらえたよ

2学期になってから毎日が運動会の練習
お歌は大きな声で、行進、体操はキビキビと
暑い中、よく頑張りました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
