2013年明石城まつり
明石城まつり行ってきたよ
今日もお天気に恵まれました

どんとこいステージ
2日目の第13回どんとこいまつりに参加
蒼太の通うダンスチームも2回目です

どんとこいステージでダンス
甚平の衣装を着て
手作りのマラカスを鳴らし
大きなステージで元気よく踊ったよ

違う曲では チームTシャツに着替えて 
ママも蒼太と一緒にステージに上がりました

お花の首飾り
チーム代表で蒼太がご褒美の首飾りを
スタッフの人がかけてくれたね

今年も1日に4回のステージ、お疲れ様でした
来年は、ママもママチームだけでのステージに
参加出来るよう、蒼太に負けないようダンス頑張ります

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
