海遊館前コース
『ストライダーエンジョイカップ』in海遊館
小雨が降るなか、大会決行でした

ストライダー楽しい
蒼太が自分から、また大会に出たい!!
と言ってきたので、久し振りの出場です

以前、何度か出場した時は泣いたりしてたけど
今回はかなりの気合いが入ってます

スタート位置
5,6歳の部では 約60人が参加
数人ずつ各レースに出てくじ引きでコース決め

レディセットゴー!!
「レディ、セット、ゴー!!!」の掛け声でスタート

ストライダーコース
スタートいきなりの急カーブ、
タイヤのでこぼこ道にダウンヒル
障害物をよけながらのコースは難しそう
レース前に何度も試走して覚えたよ

しかも、雨で路面は濡れて
転倒するお友達が続出

ゴール前
初戦、4位までが次のレース出場のところ
5位だったので敗者復活戦に出たよ


敗者復活戦では、お友達が転倒して
な、な、なんと、蒼太が1位を独走

歯をくいしばって、必死の顔の蒼太・・・
よく頑張りました
パパばぁばも応援ありがとう

ストライダー頑張ったよ
準決勝では、なかなかの競り合いだったけど
残念ながら5位で決勝に進めず

でも、とっても楽しんで走れたね

ストライダー参加賞
参加賞はお菓子や商品券がもらえました

蒼太だけの表彰台
最後に”がんばったでしょう”の賞状をもらって
表彰台に上がらせてもらったよ

スパワールドに行って温泉に入り
冷えた身体を温めて帰ってきました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
