ロハス・ミーツ
明石公園で「第2回 ロハス・ミーツ」開催
前回よりたくさんの出店があり
19、20日の2日間で約120店舗

チャームとタグ クッキージャー
かわいいチャームとタグ
前からお米を入れるのに欲しかった
クッキージャーを買ったよ

ディスプレイ1ディスプレイ2移動カフェスマイリーノ
先月、出店したマルシェでお買い上げ頂いた方が
今回も出店されていて、ラダーやシェルフをディスプレイに
使っていただいてました

移動カフェのスマイリーノさん
ずっと人の列が絶えない人気ぶりでした

3店舗のみなさんにご挨拶。。。
とても気に入ってくれたようで嬉しいです
ありがとうございます

公園でティータイム公園でオムライス
公園でのランチ&ティータイム

アンパンマンヘルメットショベルカー体験
体験コーナーもたくさんあって
アンパンマンのヘルメットをかぶって
ショベルカーに乗れたよ

チョークアート
蒼太がやりたい!!と言うので
チョークアートにも挑戦してみたよ

チョークアート1チョークアート2チョークアート3
黒板に下書きがしてあって
チョークで塗って 間を指でこすってぼかし
消しゴムで綺麗にしたら出来上がり

ハロウィンチョークアート
かわいらしいジャック・オ・ランタンが出来たよ
額に入れてもらえたので
おうちの壁に早速飾りました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
