蒼太とガスパール
蒼太が生まれた時に買った
振ると音が鳴る、ぬいぐるみのガスパール
リサは幼なじみの女の子にプレゼントしたね

今日は幼稚園預かり保育のううさぎ学級へ
行くのでうさぎの名札もしてます

リサ&ガスパール弁当
そこで、今日のお弁当は
リサ&ガスパールにしました

でも、このキャラクターって
うさぎでも犬でもないんだって

モンプリュケーキセットモンプリュ店舗
週末、泊りのお仕事だったパパが
今日はお休みがとれました

「パパとママはデートしてきていいよ!!」
「蒼太はうさぎ学級で待ってるから!」
なんて言ってくれるので、映画を観に行ってきたよ

お誕生日に買ってきてくれた
モンプリュのケーキセットでティータイム
平日なのに満席でした

神戸雑貨巡り1 神戸雑貨巡り2 神戸雑貨巡り3
近くには雑貨屋さんがたくさんあるので
雑貨屋巡りをしたよ
蒼太、ありがとうね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
