三目並べコマ作り
蒼太のクラスの参観日

三目並べのコマを作ったよ
ウサギとゾウに色鉛筆で色塗り

三目並べ対戦
先生からルールを聞いて
さぁ、お友達と対戦だ

幼稚園まつり
最後に大ホールに連れて行ってもらったよ

牛乳パックで作った大きな鳥居をくぐると
ホールいっぱいに屋台がたくさん

幼稚園大ホールお神輿
大きなお神輿でおまつりだよ

牛乳パック、食品トレー、ゼリーのカップ
トイレットペーパーの芯などを再利用
折り紙を貼ったり、絵の具で塗ったりして
みんな上手に作ってたよ

あいすくりーむやさん おめんやさん
アイスクリーム屋さん、お面屋さん
クレープ屋さん、お化け屋敷などなど・・・

さくらぐみ屋台 蒼太のお好み焼き
蒼太のクラスは たこ焼き&お好み焼き屋さん
お好み焼き、美味しそうに作ったね

さくらぐみタコ
大ホールを片付けるのがもったいないくらい
素敵な作品展示会でした

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
