ライスコロッケ
ライスコロッケ作ってみました

玉ねぎ、人参、ピーマン、ベーコンのケチャップライスに
チーズを入れてコロコロ揚げたら出来上がり

リンゴのプレートランチ
土曜日、幼稚園があったので今日は代休
お友達とおうちランチです

リンゴのかわいいプレートに
グラタンとかぼちゃサラダをのせてくれたよ

リンゴプレートで美味しい
みんなで幼稚園で覚えた歌をうたいながら
おかわりしました

蒼太キッズパン作りレンコン
さて、お昼からはパン教室へ

とっても久し振りに会う
女の子のお友達と一緒でした
楽しかったねぇ

今日のキッズパンはレンコンを包んで
3つ丸めたのを型に入れて焼いたよ

蒼太キッズパンバター塗り
仕上げは焼きたてに薄くバターを塗って
とってもツヤが出て、いい香り

アチチ、ふわふわ美味しい
「あちちちっ!!」なんて言いながら
またまた、全部食べちゃいました
お昼もたくさん食べたのに・・・

試食ハードパンうぐいす豆 試食ハードパンレンコンチーズ
今日の試食ハードパンは
うぐいす豆とレンコンチーズでした

バラジュース
本日のドリンクは
先生がお取り寄せしたオススメの
無農薬で育てたバラジュース

他にもバラジャムがあって
とっても色がキレイでほのかなバラの香り

全粒粉入りパン生地
ママは全粒粉が入ったパン生地で

グラハムリング作り
レーズンやレモンピールを入れて
変わった形に切り込みを入れたり
折りたたんで巻いたりすると・・・

グラハムリング
グラハムリングの出来上がり
なんだかお花みたいでかわいい

ふっくらモチモチの食感で美味しかったぁー
いろんなドライフルーツで試してみよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
