冷蔵庫で一次発酵
朝食に焼きたてのパンが食べたくて
昨日の夜に捏ねておいて
冷蔵庫で一次発酵をお任せしてみました

9時間程で、ご覧の通り
低温でじっくり発酵、ちゃんと膨らんだよ

カマンベールノア1 さつまいもロール2
まだ復習してなかった、カマンベールノア
岩塩とカマンベールチーズ
くるみの食感がばっちり

さつまいも餡のさつまいもロールは
甘さがあって、しっとりふわふわ

朝食に焼きたてパン
畑で採れた白菜のクリームシチューと一緒に
朝から焼きたて、美味しい

ダンボールお好み焼き
幼稚園の作品展示会で作った
ダンボールのお好み焼き

手づくり食品トレーに入ってラップされ
手づくりランチマットと一緒に持ち帰ってきたよ

手づくりランチマット美味しそうなお好み焼き
ランチマットの周りには
ビーズ、スパンコール、ボタンでキレイに

ネギは緑のストローで出来てるよ
美味しそうに出来てるねー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
