柿本神社
明石市にある柿本神社
七五三詣りのため、朝一番に来ました

柿本神社お詣り
まだ誰も来ていなくて、受付も1番

ご祈祷も1組だけでしてもらえて貸切状態で
パパばぁば、パパ、ママ、蒼太もちょっと緊張

人丸山 神社からの景色1 神社からの景色2
ご祈祷が終わって外に出ると
女の子の七五三詣りとお宮詣りの参拝者が

神社からは明石海峡大橋が見渡せ
明石展望台も目の前

千歳飴 七五三おまもり 景品プリキュアセット
千歳飴とお守り、風船をもらったよ

景品を引き換えに行くと
男の子用と女の子用にあったのに、なぜか
プリキュア塗り絵セットを選んだ蒼太でした

高見さん撮影
今回、スタジオで七五三の撮影をしていないので
マルシェでキッズベンチをオーダー頂いた
プロカメラマンの高見さんに
ローケーションフォトをお願いしました

ロケーションフォト1
恥ずかしがっている蒼太に
ずっと声をかけてくれながらの撮影
とっても自然に撮ってくれました

着物と袴は、パパじぃじ、パパ、蒼太の三代目
お宮参りにも使ったけれど
蒼太に合わせて、ママが仕立て直しました

ロケーションフォト2
撮影後すぐ、携帯へ数枚の写真を送って頂き
ありがとうございます

他は編集して1週間ほどかかるそうで
出来上がりのデータが楽しみ

納豆巻きと軍艦いくら
お昼はお祝いに、増田屋のお寿司を食べに
大好きな納豆巻きといくら4貫も食べて
お腹いっぱい、大満足

これからもスクスク育ってね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
