メッセみき カントリーフェスタ1
道の駅みきとなり、メッセみきで
カントリーフェスタが開催
お友達と一緒に出かけてきました

県外からのSHOPも並んで
朝からとっても長い行列だったよ

今日の雑貨
どれもこれも可愛い雑貨達。。。
そして手づくりの品々。。。

それより、人、人、人
身動きが取れないほどでした

バランタイン
そして、近くにある「バランタイン」へランチに

いくつかテレビに取り上げられているので
以前から行ってみたかったところ

バランタインランチ
本日のランチを頂きながら・・・

店内にペンギン
な、な、なんと、店内にペンギンがいるので
ペンギンを見ながらのお食事

ペンギン5羽
5羽もいました

ひまわりの丘公園で遊ぶ
ひまわりの丘公園にも寄って
思いっきり遊んできたよ

とりいさん家の芋ケーキ
そうそう
バランタインでは、お芋のケーキも有名で
お持ち帰りしてきました

芋の切れ目をカット 中はふんわり芋ムース
まわりに並んだお芋の切れ目に
包丁を入れて取り分けるよ

上のキャラメルがカリッ
中はふんわりムースで美味しかった

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
