オムライス君弁当
お弁当は何がいいか聞いたら
「オムライスー!!」とすぐに返答

今日のお弁当は
オムライス君にしてみました

ケチャップでグチャグチャにならないように
薄焼き卵を丸く切り抜いて
そこへケチャップを流したら
真っ赤なほっぺの出来上がり

カレーチーズオニオン1カレーチーズオニオン2
ママはパン教室に行ってきたよ

今日はカレー粉の入ったパン生地です
捏ねている時からプンプン美味しそうな匂い
具もカレー味

カレーチーズオニオン3
クルクル丸めて4等分したら
なんと、上から手のひらで潰しちゃいます

焼きたてカレーチーズオニオン
粉チーズをかけて焼いたら
カリッとふわふわ

カレー粉が少しピリッとするのが美味しい

ハードパン試食2品
試食ハードパンは紅茶パン生地に
ホワイトチョコとクランベリーチーズの2種類

キッズパンでおやつ
ご一緒した方の子供ちゃんは4歳の男の子
頑張って1人で捏ねてくれたパンを
おすそわけしてもらったよ

甘いパンおやつ
シンプル山型パンだったので
生クリームとバナナを挟んで
チョコをかけて蒼太のおやつに頂きました

ランチカフェトレイ・フラットタイプ
パン教室の先生からのオーダー
フラットタイプのカフェトレイ
出来上がったのでお渡ししました

早速、家族3人の席に並べてみて
気に入ってもらえた様子でよかった

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
