トナカイのプログラム
音楽会のプログラムを作ってきたよ
トナカイの顔になってまーす

サンタとトナカイ
そこで、2学期最後の昨日のお弁当は
サンタとトナカイにしてみたよ

玉子焼きのプレゼント
赤ウィンナーのブーツ
いんげんのツリーでクリスマス気分

音楽会門前
そして、今日は音楽会でした

音楽会舞台
舞台のカーテンが開くと
蒼太は真ん前、ど真ん中

蒼太歌うよ
歌は「めぜせ!たからじま」

双眼鏡を使って
手作りの双眼鏡を覗いて
とっても上手に歌ってたね

ピアニカ演奏
合奏は「チキチキバンバン」
ピアニカも上手に吹いてたよ

大太鼓、小太鼓、タンバリン
トライアングル、鈴、ウッドスティック。。。
みんなが合わさると、とっても素敵になるんだね

こんなにしっかりと出来るようになって
ママは涙で時々、見えなかったよー
毎日の練習、お疲れ様でした

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
