ダンスクリスマス会
ブルーシートに描かれたクリスマスツリー
プレゼントがたくさん付いてるね

今日はママと蒼太の通っている
ダンスのクリスマス会に行ってきたよ

ダンス披露
各チーム、10月のイベントで踊った
ダンスを披露してくれました

「ちょっと間違えた!」と蒼太
今は3月のイベントに向けて
新しダンスを練習中だもんね

ボクササイズ
ボクササイズをみんなでやってみたり
◯✕クイズをやったり
大縄跳びに挑戦したりと盛りだくさん

パン食い競走1
一番面白かったのは、パン食い競走
なかなか難しくて
大きな口を開けて頑張ってまーす

パン食い競走2
やったね
ママも1番でゴールしたよ

イヤーマフとマフラー景品
景品はお友達とお揃いのイヤーマフと
マフラーでした

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
