パン型各種
ネットでパンの型を注文
とっても安かったので、2個ずつ購入。。。

強力粉と全粒粉で 全粒粉入り山型食パン
またまた、全粒粉を混ぜてみましたぁ〜

オーブンペーパーをしかなくても
簡単に取り出せてよかった

全粒粉山型ミニ食パン
全粒粉入り ミニ山型食パンの出来上がり
こんがり、ふっくら焼けました

全粒粉入りパン・サンドイッチ
サンドイッチにしてみたよ

サンドイッチ美味しい
早速、朝食でパクリ

テレビマガジン2月号斬月キャラ弁レシピ
本に載っていた、キャラ弁レシピ
これを見た蒼太が
今度のお弁当にコレをリクエスト

斬月型紙 斬月作り方
型紙、作り方もちゃんとついてます

仮面ライダー斬月弁当
というわけで、今日の幼稚園のお弁当は・・・
仮面ライダー斬月 メロンエナジーアームズ

昨日のうちに下準備しておいてよかった
喜んで登園しました

近所のとんど残り火でお餅
夕方には、近所でとんど焼きがあったよ
幼稚園でも午前中にとんど焼きをしてきたよ

しめ縄や書き初めを燃やして
残り火でお餅を焼きます
食べると、1年間健康でいられるんだって

真っ黒お餅
でも、真っ黒なお餅が嫌で
蒼太は食べませんでした・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
