カレー粉入りパン生地復習 具材もカレー味
パン生地にも、具材にもカレー粉を入れて・・・

カレーチーズオニオン・ウィンナー入り
カレーチーズオニオンの復習をしました

カレーパン
蒼太でも辛くないように
下味にマヨネーズとウィンナーも入れて

朝からこんな大きなパンを1個食べました

大根重いよ
「おもたいよぉー!!」と言いながら
幼稚園から抱えて持ってきた物は・・・

幼稚園の大根
太い太い、大根2本でした
幼稚園の畑で収穫してきたよ

幼稚園でも今日
大根スティックにマヨネーズをつけたり
お好み焼きを作って食べてきたんだって

紅白お餅頂き物
お地蔵さんの餅まきのおすそわけ
紅白のお餅を、ご近所さんから頂きました

おでん
油揚げにお餅を入れて、餅きんちゃくにして
大根と一緒に炊いて、おでんにしてみたよ

おでんの大根
とっても柔らかくて美味しかったよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
