丸型でハムマヨパン
丸い型を使って、ハムマヨコーンパン
朝、焼きたてでーす

お花ハムマヨコーンパン
クルクル巻いて入れたから
お花みたいでしょ

ちぎりパンみたい
一口サイズにちぎれて
ちぎりパンみたいに食べれるよ

仮面ライダーバロン バナナアームズ下書き
さて、今日の幼稚園のお弁当は
先週に引き続き、仮面ライダーシリーズ

ぬり絵を参考にして書き直し
型紙を作ってみました

仮面ライダーバロン
仮面ライダーバロン  バナナアームズ

「おおぉー!!」と蒼太。。。
そして、「デザートのバナナは?」だって
えっ そこなの

コーヒーパン生地アルファベットチョコカフェオレパン
インスタントコーヒーを入れたパン生地で
チョコを砕いて混ぜて
カフェオレパンを焼いてみたり・・・

最近、発酵時間がかかって失敗し
こんれで2回目

全粒粉でレーズンクリームチーズパン全粒粉入り山型食パン
気がついたら全粒粉が消費期限間近っ

レーズンとクリームチーズのプチパンや
ミニ山型食パンを焼いて消費中

蒼太が美味しいと食べてくれるから
どんどん作っちゃうぞ

白菜グラタン
畑の白菜も消費中
白菜のグラタンにしてみました

鍋や中華丼以外に、何かいいレシピはないかなぁ
なかなか減りません・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
