ホワイトチョコとドライフルーツとココアパン生地ココアパン生地にのせてハートの成形
ココア入りのパン生地にホワイトチョコチップ
ミックスドライフルーツを入れてみたよ

バレンタインチョコパン
ハートの形に成形して焼いてみました

ハートチョコパンおやつ ハートチョコパンラッピング
ラッピングしてお友達にプレゼント
焼きたてを届けることができたお友達に
喜んでもらえてよかった

台紙は英字の本からページを印刷して
ルイボスティーで染めてみました

パイ生地とチョコとハート型パイ生地でチョコを包むハートのパイの実
パイ生地が残っていたので
ハートの形にチョコを詰めて
ハートのパイの実の出来上がり

ハートでロコモコ
夕飯はハンバーグもハートの形にして
ロコモコ丼にしました

ロコモコがっつり
ふふふ。。。
最近の蒼太はがっつり食べちゃいます

バレンタインチョコのキティちゃん
蒼太、お友達からバレンタインチョコ
持ち手はプリッツの手づくり
かわいいキティちゃんをもらいました

畑のロマネスコ
こちら、畑で育てている「ロマネスコ」
珍しいので今年初挑戦

イタリアの野菜でカリフラワーの一種です
面白い形でキレイに並んでるでしょ

ロマネスコのサラダ
一つ一つ取ってみても同じ形だよ

サラダにしてみたけど
味もカリフラワーみたいでした

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
