2月21日パン教室
自宅パン教室
今日は電子レンジでチンした
キャベツとウインナーを準備

キャベツとウインナーのせて
粒マスタードを混ぜて
切り込みを入れたパン生地にのせて・・・

パン生地を編み編み
編み編みしていきます
これが、なかなか難しい作業
太さが揃わないよぉー

ウインナーブランチ出来上がり
焼きあがってみると、よくわかる
4本中、左から3本目が一番上手に出来た

ごま入りパン1 ごま入りパン2
試食ハードパンは黒ゴマ入りのパン生地で
チーズがけとブロッコリとチェダーチーズの2種類

シナモンロール試食 ハニーラテと
おまけに試作中のシナモンロールまで
いただきましたぁー

今日はハニーラテと一緒に

キッズのリングパン
一緒に参加した方の子供ちゃんは
よくパンを食べる、元気な2歳の男の子

小さな手で頑張って捏ねて、丸めて
こんなに大きなリングパンが出来ました
半分、お土産に分けてくれたよ
ありがとう

1本食べたよ
蒼太でもおやつに食べられるように
マスタード抜きを2本作ったので
「美味しい!!」と丸々1本食べました

またまたリクエストされたので
成形頑張って挑戦したいと思います

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
