2月23日生活発表会劇の発表会
幼稚園の生活発表会でした

1部、2部、3部。。。
土日の2日間に分けて開催

発表会のパンフレット発表会プログラム
手づくりのプログラム
広げると「おうえんしてね」って書いてあるよ

蒼太は3部の2番目
音楽会の後、短い期間で練習してきた
『ねずみのさかなつり』です

蒼太7つごのねずみ
7つごのねずみと魚の役をしたよ
耳としっぽ、お揃いの黄色い帽子とスケート靴も作って
みんなとってもかわいい

「だぁーれ? しっぽにつかまってるのー」
とセリフも大きな声で言えました

舞台で大きな声で
セリフを忘れたお友達にコッソリ教えたり
立ち位置を教えてもらったり・・・

自分たちで大道具を移動させたり
小道具のセッティングなどもササッとしていて
年中さんになるとすごいなぁー

「ママ、また見て泣くんじゃないの?」と蒼太
今回は泣きませんでしたよぉー
でもでも、しっかりしてきたなぁと感心

歌をうたうと、蒼太の声がわかるくらい
とっても大きな声で元気よかったね
来年の発表会も楽しみです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
