バタートップ1バタートップ2バタートップ3
初級パンレッスン3回目
今日はバターたっぷりのリッチなパン
バタートップを焼きました

型に合わせて成形・・・
クープを入れてバターをのせて焼くよ

1人で2本も出来ました

バタートップ手焼きたて
焼きたてがとってもいい香り
しかも、ふわふわでそのままでも美味しい

ワッフル1ワッフル2ワッフルラッピング
他に3人の方とのレッスンで
ベルギーワッフルを少し焼かせてもらったよ

かわいいラッピングをしてお持ち帰り

試食桜の敷紙
お食事のセッティング
春らしく、桜の敷紙です

2月26日パンレッスン
いろんな方とのお話がとっても楽しく
先生のお話も毎回、勉強になります

イングリッシュマフィン桜あんまん
生ハムとリンゴのスライスを挟んで
イングリッシュマフィン

ピンクの生地に、桜の塩漬け入り白餡で
桜の焼印をした桜あんまん

おやつにワッフル
蒼太のおやつはワッフルでした

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
