年中お別れ遠足
先週、年中さんのお別れ遠足の日が
雨で延期になりました・・・

今日、振替日で晴れてよかったね
寒いけれど、とっても楽しみに出かけて行ったよ

遠足幼稚園バス弁当
幼稚園バスに乗って、公園へ
桜が咲いてお花見で賑わう公園です

かけっこリレーをして遊んだんだって
レジャーシートを敷いて、お外でお弁当
「お友達とおやつ交換したよ!」と
嬉しそうに話してくれました

スヌーピー弁当
年少さんが遠足だった日
給食がないので蒼太もお弁当

USJに行ってスヌーピーに会ってきたので
スヌーピーのお弁当にしました

ジム託児所窓2014年3月
ジムの託児所の窓
1年ぶりに戻ってきて
春休みになったら、またお世話になります

蒼太のメダカ
早速、折り紙を折って・・・
蒼太のメダカも気持ちよさそうに泳いでます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/10 21:10 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
