コーヒーマーブル1コーヒーマーブル2コーヒーマーブル3
コーヒーマーブルのパン生地に
ザラメをパラパラ巻いて
トヨ型に入れて焼いてみたよ

コーヒーマーブル4
発酵の見極めが難しいから
久し振りにドキドキ・・・

キレイに焼き上がったかな

コーヒーマーブル5
グルグル、渦巻きになってます

ザラメで空洞が少し出来たけど
ふわふわです

コーヒーマーブルパン
早速、2切れ食べちゃいました

余った卵白 ランドクシャ1
このパンは卵黄しか使わないから
残った卵白で、ラングドシャ作り

焼きあがったら、並べすぎて
みんなくっついちゃった

ランドクシャ2
ひとつずつ離せば大丈夫・・・
美味しくいただきました

復習バタートップ
先週、バタートップの復習で焼きました

教室では伸びのよいスーパーキング強力粉を
家にあるスーパーカメリヤで・・・
2日経ってもふわふわでした

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
