西部市民会館ホール
西部市民会館のホールで
ダンスイベントをしました

先生が教えている、子供から大人のダンスチーム
130人ほどになります

ばぁば、姪っ子2人も観にきてくれたよ

くちびるケガ
ステージに上がるまでの待ち時間ハプニング
壁に激突してくちびるを切ってしまい
「痛くて、蒼太出たくない。。。」と泣いてます

ダンスステージ1 ダンスステージ2
かなり深く切ったみたいだけど
すぐに血も止まり、元気にステージで
踊ってくれました

秋のお祭で甚平を着て踊った曲と
嵐の「Fry on Friday」の曲の2曲

ダンスステージ3 ママのダンス衣装
ママも昨年4月からダンスを始めて
このチーム1年足らずで初ステージでした

お揃いのチームTシャツにニッカポッカ
みんなヘアースタイルも決めて

子供たちの度胸ってすごいなぁ。。。
ママは緊張しすぎて少し間違ったけど
「ママ、カッコ良かったよ」と蒼太

手拍子に「ひゅぅーーー!!」と掛け声までしてくれて
ありがとう、楽しかったです

ラ・バルケッタ
近くにある「ラ・バルケッタ」
みんなでお食事に行ってきました

姪っ子が描いてます
店内に入るとすぐに
オリーブの木の壁画があります

実は、絵がとっても上手な姪っ子が
描いてるんですよ

オリーブの実や鳥を描いて
陰影をつけたりするので、まだ途中だけど
出来上がりがとても楽しみです

お料理1 お料理2
お料理3 お料理4
お料理5 デザートサービス
本場イタリアで習得されたお料理がずらり

蒼太が大好きなライスコロッケ
1人で2個も食べたよ

バーニャカウダのソース美味しかった
他にもたくさんのお料理頂きました

ドリンク1ドリンク2ドリンク3
ドリンクのサービス、ありがとうございました
とっても美味しくて、アルコールってこと忘れて
どんどん飲んじゃいました

子供たちにはアイスクリームのサービスまで

ピザは目の前で
ピザが焼けると目の前まで
こんな感じで運んできてくれます

釜揚げしらすと菜の花のピザ

蒼太、食べてます
くちびるを切って痛そうだけど
蒼太も食べてます

バルケッタの石窯
この大きな窯で焼いてるよ
400度もあるんだって
薪を使って、鶏肉まで焼いてました

オリーブの木の壁画
「いらっしゃいませー」とお店の看板娘
オーナーのお孫ちゃんも顔を出してくれました

おままごとキッチンで
いつもお料理しているそうで
楽しんでくれててよかった

ばぁば、ご馳走様でしたぁー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
