年中作品1
昨日が卒園式、今日が終業式でした

最後の日も教室に飾ってあった絵を
持ち帰ってきましたよ

扉になっていて、開けると蒼太の顔
髪の毛、眉毛、目は黒の画用紙を切って
貼ってありました

年中終了式父母の会より
父母の会よりプレゼント
お菓子、歯ブラシ、ポケットティッシュ

大きなチョコサンドビスケット
大きなチョコサンドのビスケット
早速、おやつに食べました

年中焼き芋 年中餅つき 年中節分豆まき
幼稚園での様子が見られない分
楽しみにしていた写真もありましたよ

芋掘りしたお芋で焼き芋大会
ホクホク、お外で食べました

杵と臼で餅つき大会
お弁当箱に入れてお土産にしてくれたね

教室に入ってきた鬼に豆を投げて鬼退治
思いっきり豆を投げてます

年中さんのアルバム
幼稚園で購入した年中さんの写真。。。
さくらぐみさんの思い出を
桜色のアルバムにしておきました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
