外でペンキ塗り
さてさて、3連休は木工日和

たくさんあるので
お外でペンキ塗りしました

キッズデスク、キッズベンチ、キッズチェア
ワークデスクを一度に製作中

蒼太もペンキ塗り手伝い
蒼太もお手伝い
何でもやりたがります

顔にペンキ
途中で顔がかゆくなってポリポリ。。。

手が汚れていること忘れて
顔にペンキがついちゃいました

がま口ウエストぽーちの親子ポーチ
以前、手作り市で買った
がま口のウエストポーチで
親子がま口ポーチが出来るのオーダー

同じ布地がよかったけれど
お店にも在庫がなく、色違いで。。。
出来上がったのを届けてもらいました

がま口開けると1 がま口開けると2
がま口を開けるとポケット付き
そして、またまたがま口があるよ

中は共布を使っていてカワイイ

がま口親子ポーチ
オリジナル型紙でがま口ポーチを制作
がま口の金具サイズもいろいろあるよ
『&.MiMi』

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
