すのこでちびいす
すのこをバラして作った小さないす
かなーり昔に作ったものです。。。

第1回ちびいすコンテスト
『ちびいすコンテスト』というのがあったので
この作品を応募してみました

ちびいすコンテスト参加賞の接着剤DYI女子部のステッカー
DYI女子部に入会して
参加賞に接着剤とシールが送られてきました

女の子がドライバーとノコギリ持ってます

病院待合室隔離
せっかくの春休み
蒼太ときたら。。。

朝、起きると39度の熱
すぐに病院へ行くと、別室にて隔離・・・
インフルエンザB型でした

嘔吐と下痢がひどくて食欲もなく
いつもはしないお昼寝をしたり
2日間は熱も下がりませんでした

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
