2014年4月託児所壁
スポーツジム託児室の壁
4月はチューリップの電車に乗って
みんなお出かけでーす

蒼太の似顔絵も電車に
まんまるお顔の蒼太の似顔絵
一番後ろの電車に乗ってたよ

託児所でお弁当つくり
迎えに行くと。。。
お友達とおままごとをしていて
弁当を作ってくれました

朝は歌やお遊戯もあって
幼稚園で教えてもらった歌をうたったと
喜んで帰ってきました

残りの桜餡で・・・
桜餡がまだ少し残っていたので
形を変えて、桜あんぱんを作ったよ

桜餡ロールパン
ねじねじ、くるりん
桜の塩漬けも飾ってみたよ

グラハムリングと桜餡ロールパン
グラハムリングも一緒に焼きました

ドライフルーツたっぷりグラハムリング
同時進行してたら、ちょっと発酵し過ぎちゃった
でも、ドライフルーツたっぷりで
美味しく頂きました

グラハムリングかぶりつき
蒼太は桜餡はちょっと苦手
グラハムリングの方が好きです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
