冬野菜苗の山積み
暖かくなって、冬野菜も花が咲き始めました
今日は畑の片付けです

食べきれなかった野菜たち。。。
ごめんなさぁーい

カブの花は黄色 大根の花は白
カブも大根もアブラナ科だけど
カブは黄色の花が咲いて
大根は白色の花が咲くよ

キャベツのみ収穫
キャベツだけしっかり収穫
たくさん食べられるように
ポトフにしていただきましたぁー

土筆長いね畑の隅っこに土筆
畑の隅っこで土筆を見つけたよ

ダンスレッスン近くの神社
ダンスレッスンしている近くの神社
レッスンが終わると
いつもここで遊んで帰ります

神社の桜も満開
神社の桜も満開

神社階段に散った桜
もう散り始めてます。。。

蒼太のダンスのお世話係を
この4月からお手伝いすることになりました
蒼太が「ママも先生になったんや!」だって

20人の子供たちと一緒に踊ったり
お世話、連絡など頑張りまーす

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
