年長さんらいおんぐみ
今日は幼稚園の始業式でした

年長さんのクラス発表は。。。
な、な、なんと、行きのバスの中で先生が
「結果発表ー!!蒼太君はらいおんぐみでーす!」
と、名札を付け替えてくれたそうです

「がおぉー!!」とライオンのポーズ

川沿いグランド
近くの川沿いのグランド
サッカー教室の体験に来ました

花見でおにぎり
その前に、せっかくなので
お友達とお弁当を食べてお花見をしたよ

桜の花びら絨毯
途中、ものすごい風で桜吹雪になり
ピンクの絨毯に

サッカー教室体験
さて、サッカー体験の方は
幼稚園のお友達もいたので
迷わず先生のところへ走って行きました

先生の話を聞く時は、みんなボールの上に座って
後ろから見ていて、その姿が面白かったけど
パパがサッカーしていた時や
ママがバスケをしていた時は
ボールの上に座ったら怒られたけどなぁ・・・

サッカーミニゲーム
始まると、こまめにに水分補給もとって
そのたびに「楽しいーーー!!」と蒼太

最後にミニゲームもしたよ

元気いっぱい、走る、走る
みんながボールを追いかけるから団子サッカーだけど
これからが楽しみです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
