クマのジャッキー弁当
木曜日のお弁当はクマ

『くまのがっこう』のジャッキーです
蒼太が生まれてからママのスケジュール帳は
ずっとジャッキーなんです

年長さんのクラスは4クラスなので
動物シリーズはこれでおしまいっ

サッカーボール弁当
金曜日のお弁当はサッカーボールです

五角形を描いた下書きと海苔を一緒に
デザインナイフで切り抜きました
前日の夜に準備しておけば楽ちん

蒼太用に4号のサッカーボールも買って
サッカー教室では元気に走り回ってますよ

棒付きウィンナーロールパン 惣菜パン用に成形
値下げしていた棒付きウインナーを見つけたので
ウィンナーロールを作ってみました

残りは惣菜パン用に成形してみたよ

ウィンナーロールたまごサラダパン
蒼太が食べるので、マスタード無しで
たまごサラダパンも出来ました

棒付きで食べやすい
おやつに朝食に

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
