大中遺跡原始人 
播磨町の兵庫県立考古博物館がある
大中遺跡公園に来ました

いせき君とやよいちゃんです

別府鉄道 大中遺跡 竪穴式住居跡
別府鉄道の廃線跡に竪穴式住居もあります

ふるさと橋と川
公園を抜けると橋が見えてくるよ

ふるさと橋
『ふるさと橋』と書かれていて
木琴のように順に叩いていくと
ふるさとの曲が流れる仕組み

キレイな音でした

野添であい公園 野添であい公園遊具
橋を渡ったら、野添であい公園があります

広場には遊具やバーベキュー施設があり
バーベキューのテーブルはいっぱいでした

野添であい公園噴水
広場の噴水で水遊び

噴水でびしょ濡れ
びしょ濡れです
お天気は良かったけれど
まだ、ちょっぴり寒かったかな

4人でシーソー
お友達と4人でシーソー
これが面白くて、ずっと乗ってたね

野添北公園日本庭園
さらに奥へ進むと。。。
日本庭園のある野添北公園があります

野添北公園遊具 野添北公園石滑り台
大きなアスレチックのような遊具と
巾の広い石の滑り台があるよ

石の滑り台
とっとも勢いがついて、よく滑るんです

野添北公園1野添北公園2野添北公園3
ここの広場も、夏には水遊びが出来そうです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
