桃太郎の置物
もうすぐ5月。。。
桃太郎と鯉のぼりの置物を飾りました

蒼太が並べてくれたけど
ちゃんと順番に並んでまーす

桃太郎弁当
そこで、月曜日のお弁当は桃太郎

幼稚園では、バスに乗って裏山へ
たけのこ見学をしたんだって

稲荷ずしで鯉のぼり弁当
水曜日のお弁当は
いなりずしでこいのぼり

幼稚園でもこいのぼりを作ったとか。。。
どんなこいのぼりが出来たのかなぁ?

クッキー生地メロンパンシュガークーペ
ママはパン教室でメロンパンのレッスン

クッキー生地を作って
パン生地にのせて丸め直し網目を入れて
とってもかわいく出来ました

同じパン生地でシュガークーペも作ったよ

ミルクボール1 ミルクボール2
ご一緒だった方のミルクボウル
とっても、ふわふわ

トマトブレッド1 トマトブレッド2
トマトブレッドは切込みを入れて
トマトの形に成形がかわいい

バジルとチーズが入って
とっても香りがよかったです

2014年4月30日
今日もこんなにたくさん

トマトバジルチーズが美味しい
蒼太はバジルが好きなので
トマトブレッドをおやつに選びました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
